piggy bank
メール受信、アンケート回答、サイト訪問、懸賞、アフィリエイト、携帯電話で元手ゼロで現金や商品をゲットしてしまおう♪っというサイトです。
HOME 初めての方へ BBS LINK 管理人BLOG SHOPPING
 menu  まず始めに・・・

お小遣いを稼ごう
 メールを受信する
 アンケートに答える
 懸賞で当てる
 サイト訪問をする
 アフィリエイトで稼ぐ
 携帯電話でポチッと
 ブログで記事を書こう
 リードメールする

おトク情報
 試供品をもらう
 全プレでGET
 クーポンでとくする

便利モノ
 フリーメール
 インターネット銀行
 HP作成支援サイト
 ドメイン・レンタルサーバー

ステップアップ
 トラフィックエクスチェンジ
 相互リンクしてみる
 ランキングに参加
 アクセスアップに。 「BeGood.jp」
「FastTraffic」
「アップアクセス」
      ランキング参加中です。 ( `ー´)ノポチッ☆っと応援よろしくお願いします♪
「アクセスマニア」

 リードメールする 「リードメールする」では

サイトに登録する。
↓↓↓
@受け取ったメール内の指定URLをクリックして、広告を数十秒見てポイントが貯まります。※サイト内にメールを保存することも可能です。
Aサイト内のクリック広告でも、広告を数十秒見てポイントが貯まります。 ↓↓↓
一定ポイントに達すると、現金に換金できます。

このようなサイトをご紹介しています。

※オートサーフで広告を数十秒見てポイントが貯まるサイトもあります。
※登録者限定の懸賞もあるので確立が高くなっているサイトもあります。
※リードメールには「ダウン」といって紹介報酬として紹介した人の獲得ポイントの数%が自分にも加算されるので、ダウンは頑張って獲得してみましょう。
※1日1回クジを引くとポイントが貯まるもの、イベントが開催されるものなどもあるので細かくチェックするとドンドンポイントが貯まります。
※1日に来るメール数がまちまちなため、登録するリードメールサイトの見極めが大切です。
※「ウマいお金儲け話広告」が頻繁に来るので、を簡単に信じてしまう人には注意も必要かもしれないですね(>.<)

→流石めーる



 流石めーる 流石めーる
■ポイントの貯め方■

■ポイント交換■
500円〜、現金(イーバンク銀行)
■管理人コメント■
リードメールをするならまずここに登録しておけば間違いはないでしょうっというほど広告数がたくさんあります。もちろんその分換金できるのもがんばり次第なのでとりあえず登録してしまいましょうw

 
 ※このサイトに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載を禁じます。
※リンク先へのご登録・ご利用は当サイト管理人は責任を負いかねますので、各サイトの利用規約をしっかり読んで、 理解・納得した上で自己責任で行ってください。

Copyright © 2004 piggy bank all rights reserved. Designed by TG
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送