piggy bank
メール受信、アンケート回答、サイト訪問、懸賞、アフィリエイト、携帯電話で元手ゼロで現金や商品をゲットしてしまおう♪っというサイトです。
HOME 初めての方へ BBS LINKについて LINK 管理人BLOG SHOPPING
 menu  まず始めに・・・

お小遣いを稼ごう
 メールを受信する
 アンケートに答える
 懸賞で当てる
 サイト訪問をする
 アフィリエイトで稼ぐ
 携帯電話でポチッと
 ブログで記事を書こう
 リードメールする

おトク情報
 試供品をもらう
 全プレでGET
 クーポンでとくする

便利モノ
 フリーメール
 インターネット銀行
 HP作成支援サイト
 ドメイン・レンタルサーバー

ステップアップ
 トラフィックエクスチェンジ
 相互リンクしてみる
 ランキングに参加
 アクセスアップに。 「BeGood.jp」
「FastTraffic」
「アップアクセス」
ランキング参加中です。 ( `ー´)ノポチッ☆っと応援よろしくお願いします♪
「アクセスマニア」
★管理人オススメ★
「北海道・しーおー・じぇいぴー」
カニ・ラーメンなど北海道のおいしいものを産地直送でお届け♪

まずはじめに、これからご紹介していく「お小遣い稼ぎ」は決して本業にできるほど儲かるものではないです。でも、コツコツ努力する事によって 努力しただけの報酬が得る事が出来ます。
「塵も積もれば山となる」っという事を念頭におきながら当サイト管理人と頑張っていきましょう♪

 「おこづかい稼ぎって何?」

まず、「お小遣い稼ぎって何?」ッということから。
例えば・・・・
@インターネット上でなんらかのアクションを起こす。
(例:メールを受信、アンケート回答、ゲームなど)
↓↓↓
Aインターネット上でなんらかのアクションを起こす。
(例:メールを受信、アンケート回答、ゲームなど)
↓↓↓
B登録先サイトからポイントがもらえる。
(例:1メールにつき1ポイント、アンケートに答えて5ポイントなど)
↓↓↓
Cポイントを現金に交換。
(例:1ポイント=1円で換金など)

基本的にはこのような流れで報酬を得る事ができます。

piggy bankでは8ジャンルごとに分けて「お小遣い稼ぎ」の情報をご紹介させてもらっているので、 詳細は各ジャンルごとにご覧になってください。

 「どうしてネットで報酬を得られるの?」

どうして報酬を得られるか・・・ですが、
例えば、テレビ番組。みなさんは無料で見てますよね?(NH○やCAT○など特別なもの以外ですが)
どうしてでしょう?
それはCMしている企業からの広告宣伝費というものをテレビ局に支払っているからですよね?
このように「お小遣い稼ぎ」もその広告宣伝費というものが、私たちがその広告を見ることによって還元されているのです。

 「なんか・・・あやしくない?」

ネット上ではいろいろな危険がありますよね。
なので、そういった不安要素を一つ一つ取り除いていきましょう。

@利用規約、プライバシーポリシーはしっかり読む。
字ばかりでついついササッと目を通しただけで終わってしまうなんてことはありませんか?
登録は個人情報流すということです。慎重に読みましょう。
Aメールはフリーメールを使用しましょう。
メールアドレスもとても重要です。プロバイダーの本来のメールボックスが迷惑メールばかりでは、重要なメールも見逃してしまいます。
最近のフリーメールは容量も機能もとても充実しています。極力、フリーメールを使用しましょう。
     →フリーメールを作ろう

 「お小遣い稼ぎに必要なものは?」

@銀行口座を用意しましょう。
せっかく貯めたポイントを換金できなければ、せっかくの努力が台無しですよね。そこで換金用の銀行口座を用意してください。 今持っているもので構いません。もし使っていない口座があればそれでもOKです。
私がオススメするのは「イーバンク銀行」です。換金が「イーバンク銀行」のみ対応のサイトも多数ありますし、「イーバンク銀行」で振込み手数料が無料なところもありますのでオススメです。
     →インターネット銀行口座を作ろう
Aインターネットができる環境を用意してください。
特別な機能は必要ありません。インターネットとメールが使えれば問題ありません。

さて、「お小遣い稼ぎ」のおおまかな流れは掴めたでしょうか?
まず「やってみる」事が大切ですよね。では、「お小遣い稼ぎ」ライフを楽しみましょう〜♪


 
 ※このサイトに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載を禁じます。
※リンク先へのご登録・ご利用は当サイト管理人は責任を負いかねますので、各サイトの利用規約をしっかり読んで、理解・納得した上で自己責任で行ってください。

Copyright © 2004 piggy bank all rights reserved. Designed by TG
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送