piggy bank
メール受信、アンケート回答、サイト訪問、懸賞、アフィリエイト、携帯電話で元手ゼロで現金や商品をゲットしてしまおう♪っというサイトです。
HOME 初めての方へ BBS LINK 管理人BLOG SHOPPING
 menu  まず始めに・・・

お小遣いを稼ごう
 メールを受信する
 アンケートに答える
 懸賞で当てる
 サイト訪問をする
 アフィリエイトで稼ぐ
 携帯電話でポチッと
 ブログで記事を書こう
 リードメールする

おトク情報
 試供品をもらう
 全プレでGET
 クーポンでとくする

便利モノ
 フリーメール
 インターネット銀行
 HP作成支援サイト
 ドメイン・レンタルサーバー

ステップアップ
 トラフィックエクスチェンジ
 相互リンクしてみる
 ランキングに参加
 アクセスアップに。 「BeGood.jp」
「FastTraffic」
「アップアクセス」
      ランキング参加中です。 ( `ー´)ノポチッ☆っと応援よろしくお願いします♪
「アクセスマニア」

 アフィリエイトで稼ぐ。 「アフィリエイトで稼ぐ」では

ここでは主に アフィリエイト サイトの紹介をします。

アフィリエイトとは・・・ホームページやメールマガジンに商品サイトへのリンクやバナー広告などを貼り付け、リンクを通じてクリックされたり、商品を買ってもらったりした時にホームページ・メールマガジン管理人に報酬が支払われるシステムのこと。

アフィリエイトサイトに登録する。
↓↓↓
サイト内の自分の宣伝したい広告の一覧が閲覧できますので、選んで申請してみましょう。(自分のサイトに載せてもよいかの簡単な審査を受けます)
↓↓↓
承認されたら早速、バナーをコピーして、自分のHP・ブログにそのまま貼り付けましょう。
↓↓↓
あとは誰かが登録してくれたり購入してくれるのを待ちましょう。(自分で登録や購入をしても報酬がもらえるものもあります)
↓↓↓
一定金額に達すると報酬が現金で支払われます。

このようなサイトをご紹介しています。

※最低支払額が高い設定のサイトは換金まで時間がかかってしまうのですが、達成すると俄然やる気になれます。がんばってアクセスアップして売り上げましょう。

→アクセストレード
→エーハチネット


 アクセストレード アクセストレード
■報酬の最低支払額■
1000円
■報酬の受け取り■
翌々月15日(月末締め)、銀行・郵便局、手数料なし
■運営会社■
潟Cンタースペース
■管理人コメント■
アフィリエイト初心者にとってもオススメです。報酬も1000円からの支払いですし、広告数がたくさんあるので自分のサイトに合ったものが選べます。
 エーハチネット エーハチネット エーハチネット
■報酬の最低支払額■
5000円
■報酬の受け取り■
翌々月15日(月末締め)、銀行・郵便局、手数料有り
■運営会社■
潟tァンコミュニケーションズ
■管理人コメント■
アフィリエイト初心者にとってもオススメです。最低支払い額が5000円ですが、広告数から言っても文句なしに登録でしょう〜♪

 
 ※このサイトに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載を禁じます。
※リンク先へのご登録・ご利用は当サイト管理人は責任を負いかねますので、各サイトの利用規約をしっかり読んで、 理解・納得した上で自己責任で行ってください。

Copyright © 2004 piggy bank all rights reserved. Designed by TG
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送